上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

足イタタ後ケーキの日

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい  タグ: 

今日も一日お疲れ様でした。

快晴の土曜日でしたね~。疲れていてもいなくても、冬は早く寝ないと朝がつらい(-_-)zzz

昨日私は、小石がじゃりじゃりの道でズズズッと滑り、尻もちついちゃった!

今日になって右足がイタタ( ゚Д゚)

擦り傷じゃなくて~なんか~関節がイタタタッなのです。

とはいえ、大事なお仕事が待っているので、痛みをしばしば忘れ仕事に励んでおりました。会いたかった大家様にも会えたしラッキーな一日だったのです。

が、しかし、車の運転中、足がしびれるような、ギクシャクしてるような??

自分で自分に『これでも食べて、がんばりなさい。』と帰り道に寄ったケーキ屋さん。

上田市小牧にある【タルト】さん(*^_^*)

以前、ウォールナッツ不動産のお客様と話し込んでいると、

あのケーキ屋さんが気になる!の話題になり、そのお客様は【タルト】さんが一番気になるお店だったのです。

では、店内へ

こちらのお店は店内でもケーキが楽しめるようです。

えーっと、私はモンブラン(*^_^*)で息子にイチゴのナンたら??

イチゴのタルトだったかな??

イチゴ好きの息子はこれでいいのだっ(-.-)

小牧橋を渡った際には、皆様!ぜひ【タルト】さんへ寄ってみてください。

ソフトクリームはレジ横で整理券をまず購入するのですよ。

もうちょっと【ケーキ愛】をお伝えしたいのですが、

膝小僧が腫れてきましたので、寝ます(-_-)zzz

明日も元気にご案内行ってきま~す。