上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ピザって10回言ってみて…

公開日:

カテゴリー: 美味しい  タグ: 

『ピザって10回言ってみて』

ピザ、ピザピザピザ…

ここは?『ヒザ』ブブッーー!『肘だ!』と昔遊んでいましたが…。

佐久平駅近くの【ソロピッツア ジンガラ】さんへ行ってみました。

↑温たまごを全体にまぜまぜ(*’ω’*)

これは、何というピッツアかと言うと…。忘れました。だってメニューがこんなに↓メニューは数ページあります。


ネッ、たくさんあってよくわからんでしょ?

ちなみに私が苦手は生ハム。ナマハゲ鬼の形相したあれじゃなくて生ハム。

息子の苦手はナスとマッシュルーム。食べると頭痛くなるそうです。よっぽど嫌いなんだね~(^-^;

このところの猛暑で、夕飯作るのがブブッーー(-.-)

今を乗り切れば…。私は夏バテを知らないのですが、息子はかなりバテてます。

な・の・で息子が好きな物を食べさせてあげたいなぁと珍しく善い事考えました。

だって、息子がバテてしまったら、仕事に支障が出る=非常に困る。

さらには、息子が家猫トラのお世話ができなくなったら、私がトラと向き合わなければならない(;´д`)そこも何とか避けたい。

店内での飲食は私たち親子だけ。他のお客さんはテイクアウト。

電話は鳴り止まず、お店のスタッフさんも大忙し。

石釜からどんどんピザが焼かれ、テイクアウトのお客さんがどんどん入ってくる。

時間通りに注文のピザを焼いてくれるんですねぇ。

私もテイクアウトを考えたのですが、佐久市→東御市、車中で食べるならアリですが、やっぱりここは焼きたてが食べたい(*’ω’*)

コロナ渦中、私たちを受け入れてくれた【ジンガラ】さん、ありがとうございました。また、来ますのでよろしくお願いいたします。