上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

明日から夏休みです!

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 宮下ワールド(雑記)

今日も恐ろしい~暑さですが、体調は大丈夫でしょうか?

ここ東御市も暑いですが、朝夕は意外と涼しく感じてます。

私は、23時に眠り5時半頃起きる毎日ですが、寝苦しさは無く、たっぷり寝てます(*^。^*)

タイトル通り、明日の定休日を皮切りに、8月16日(日)までウォールナッツ不動は夏休みです。

な~んにも予定が無いので、ご来店いただける方はご連絡くださいませ(*’ω’*)

そうそうお墓参りは、外せませんでした。

迎え盆と送り盆。キュウリで馬、ナスで牛を自作しご先祖様をお迎えします。

と、その前に恒例の草刈りをせねば!(^^)!

実は私、今日休みをいただいてまして~息子から。

午前中は自宅庭をビーバーでガンガン草刈りに励んでました。

1.5時間が過ぎた頃、周りの景色が薄ぼんやりしてきて、ヤバイ(-.-)

多少、草は残っていますが、お迎えした父&母、その他のご先祖様も、庭は気にならないかと思われます。

今年はビーバー使いが上達しまして、

上達と同時にビーバーの刃がボロボロだぁ。

後日、息子が何とかしてくれるので、まぁいいです。

ビーバーの後は、この年季の入った熊手でせっせっと草をかき集めます。

かなりボロいけど、なかなかヤリ手ですよ~この熊手。

あまり力を入れずにスス~ッと草を集めてくれる。

長野県の夏は、小まめに草刈りをしないといけませんね。

と、いつものどーでもいいブログを書き楽しんでいますが、

この後、お客様を貸家にご案内します。

やはり、草刈りの極意をお伝えせねば!