上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

紅茶とスコーンの専門店

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい  タグ: 


先日、紅茶とスコーンの専門店【Bannock】さんへ、女子3人組で行って参りました。

チョコレート色のかわいい~(*’ω’*)お店です。

7月にオープンされ、女子3人の大応援団を組みGO!GO!

私を誘っていただいたのはマンションのオーナー様方。お誘いいただき感謝です。

早速店内へ↓

わぁ、紅茶がたくさん(*’ω’*)。(紅茶専門のお店だよ。)

【Bannock】のオーナー藤木さんです。

(藤木さんは私が今まで会った人の中で、一番親しみやすい人です。)

店内で紅茶の試飲ができます。ワイングラスで紅茶ってオシャレですねぇ。

このお店は紅茶だけじゃなくて、スコーンも一緒にどうぞ(*’ω’*)

オーナーさん手作りの逸品ですよ。

なぜ私がこんなにオシャレなお店を知っているか?というとですね…。

ウォールナッツ不動産のお客様だったのですよ(*^。^*)

その頃から、熱い眼差しで紅茶の専門店のお話しをされていました。

見事に夢を叶えたんです。すごい!頑張ってほしい!

千客万来を願い↓

ちなみに、真ん中にあるカーネーションは『ミルクティ』という名前。

お花屋さんが『紅茶のお店ならば』という事でミルクティを選んでくれました。

お花屋さんも応援してますよ。

紅茶は全てティーバッグで販売され、一律100円。お手軽に試せますね。

自分好みの紅茶が見つかったら、スコーン片手に至福の時間に浸れます。

上田市緑が丘【Bannock】さんは紅茶とスコーンの専門店です。

私は息子のお土産に嬉野紅茶(うれしのこうちゃ)を買いました。

こりゃまた、美味しい紅茶だっ。

皆さんも大切な人への贈り物に紅茶、いかがです?

株が上がること、間違いなし!