上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ルヴァン信州上田店さんでランチ( ^^) _U~~

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 美味しい


上田市柳町『発酵祭り』の続きです。ランチがすっぽり抜けていることに気づき、

しまった( ;∀;)

小さなお店なので、混んでしまうと食べる時間が短くなるのが嫌だから、

わざと抜いた言い訳に、すっぽり抜けたフリをしたわけではございません。(長々の言い訳ですが)

ランチメニューのオープンサンド。

ルヴァンさん、メニューの名前が間違っていたら申し訳ありません(*_*;

野菜そのままの味がして、五臓六腑にしみわたるスープでした。

食べ終わったら、ひと汗かいてました。

1,000mを走り終わった時の、爽快感というか、気持ちよさというか…

体に良いことをしたような、美味しくデトックスできたから美しくなれるような?

さぁ、これで元気に100歳まで不動産屋の名物店主になれるぞッ!と。

上田市に来たら『お蕎麦屋さんへ行くべし!』のイメージですが、

たまには、『美味しいお野菜食べねば!』もいいですよ。

とにかく、長野県産の野菜、お米、お蕎麦もおいしい。

ウォーナッツ不動産のお客様で、このお店に一緒に行きたい女の子がいます。

先日お会いした時、初めて来店された時より少し痩せて見えて、

少し元気がなかったように見えて…。このお店のスープとパンで

元気になってほしいなと思っています。

世の中は、いろんなことが起きて、理不尽に思うこともたくさんあります。

そんな時は、このアツアツのスープで元気を取り戻してほしいです。

初夏の頃、五臓六腑にしみわたるスープ仲間になりましょう。今年も、来年もその先も…。