上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

マヨどらバーガー?

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | スイーツ | 上田市記事 | 美味しい

皆さま!今日も一日お疲れさまでした。

さて、マヨネーズは好きですか?

どら焼きは?

マヨどらバーガーを考案されたのは、玉喜屋さんっです。

場所は上田市鍛冶町=上田市中央6丁目辺り…

中央○○丁目と言われてもピンとこない…

つまり古い人間です(‘ω’)

鍛冶町、馬場町、紺屋町、袋町、鷹匠町、原町、松尾町、海野町…等々で言われると、あっ!あの辺り?となります。

マヨどらバーガーは食べたことがなかったので、買ってみました↓

マヨどらバーガーだけでなく、大福までも…私って食いしん坊かも…。

さて、注目のマヨどらバーガーをパクリ、うーん。

もう一回パクリ、確かにマヨネーズとどら焼きの味。

そりゃそうだ~(^-^;

マヨネーズがもうちっと、柔らかい方がいいのでは??

酸っぱくて甘い…。甘くて酸っぱい…

結果は、皆さま召し上がってみてください。

玉喜屋さんへGO!です。

今日は、文字サイズ大きくしてみましたが、どうです?

最近、目がショボショボ、字が踊っていてよく見えない(-.-)

『できる限りPCから離れたい!』とは口が裂けても言えないのですが、

今年の賃貸繁忙期が終盤となり、一段落したら、大型連休に向けてお客様を呼び込みたいと思ってます!ジャジャン(^^♪

そのためには、よく眠り、よく食べ、よく働くことかな。

今日疲れている人は、甘~い和菓子食べると元気になれますよ。

ただ、世の中には信じられないことに、甘いの苦手な方も意外といる事実。その方たちの原動力はなに?イカ、タコ、まさかエビ??お酒かな?

どちらにしても、寝る前のスイーツ、お酒はNGです。

明日の昼間マヨどらバーガーまたは、お家に帰ったら今時の美味しいビール、ワインで疲れをとっちゃいましょう。