上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

【ゆいや】さんのラーメンは…

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 東御市記事 | 美味しい  タグ: 

3連休の前日、いかがお過ごしでしたか?

毎度、ブログ見ていただきありがとうございます(*’ω’*)

ご近所のラーメン屋さん【ゆいや】さんをご紹介しますよ。

国道18号線常田信号機を北へ浅間サンラインへ向かう道路沿いにあります。

小さなお店ですが、めちゃくちゃ賑わってますよ。

店内は…、きれいに整った感じ。雑然とした感じは一切なく、店主さんの思いが感じられるますね~。

メニューは4種類、トッピングが5種。

食べる寸前をパチリ、お箸の準備OKです。

ツルツル~、ズズッ、ハフハフ、パクパク、ツル~、ダダッ

和風しょうゆラーメンいただいてます。あっさり味の細麺が五臓六腑に染みわたるぜ!最後のダダッの音は、チャーシューいただいた音。私はダダッとチャーシュー食べるんです。

こってりはしていませんよ。あっさりしてます。でも食べ応え充分。

女子の皆様!ぜひ、一度お試しあれ。

ヘルシー感ありあり。あっさりラーメンです。

猫舌の私の場合、ふーふーしながらも、数分で完食。

うん?完食…まだ続きがあります。

替え玉ならぬ、替え飯!

【おすすめ】の言葉に誘われて、スープにライス&わさび&粉チーズ

コクのあるスープごはんになりましたね~。ピリッとわさびが効いてますよ。

とーーっても美味しかったです(*’ω’*)

スープが終わりしだい閉店になってしまうので、早めのお昼が可能ならば急げ~