上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

東御市風景

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 宮下ワールド(雑記) | 東御市記事


今日も一日お疲れさまでした。

昨今、コロナウイルス感染で世の中大混乱してますが、どう思います?

私は『大丈夫だっもん』

と根拠のない自信だけは確かにあった…はず。

東京に感染者が広がったニュースを見て、

ひえ~!ウイルスこわいよーー

不用不急って?どこからどこまでなの?

糸の切れた凧状態では、不要不急がわからないのです。

そんな凧状態の私、桜の開花はまだかいな?車を降りて桜どこ?

東御市は『ちょっとあなた!桜はま~だだよ~寄り道しないで帰りなさい。』

と言われたような気もしないではないです。気を取り直して↓

せめて、晴天の公園の風景をパチリ(*^^)vなんか秋みたいだな(-.-)

この橋の先は小川があり、上流から下流へチョロチョロって流れてます。

お散歩している方と行き会うと、お互いちょっと離れた位置で、

『こんにちわ。』離れていても息はピッタリ、ハモリました

このカーブの道を車で通るのですが、ここから眺めると、まるで別世界。

中央公園の案内版を見ると楽々回れそうですが、一周するには20分~30分かかります。芝生公園もグランドも広くて、最後はヨタヨタ歩きの私。

ヨタヨタ歩きながらも、

『これでまた一歩健康になったぞっ!』と単純な私を褒めてあげたい。

4月は講習会や勉強会がいくつかあったのが、ぜ~んぶ中止となりました。

ガクッと拍子抜けた(;^ω^)

つまり、自分流であっても、良質な物件をネットの波に乗せ、

『どこまでも、行ってこーい!』と思いを託す仕事に励みたいと思います。