上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

悩んだときは、食べるべし?

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

今日の日曜日、いかがお過ごしでしたか?

私は元気に営業中でした。

私はここ数日悩みというか~、頭から離れない事がありまして、それは何か…

ウォールナッツ不動産のHPを充実させるため、私の思いを載せたいのですがね~これが、なかなか(-.-)ムズイ…

難敵は自分、はたして私は何者?

忍者な~んて(;^ω^)一人で笑っちゃてるんです。他に【〇〇者】を考えて、タハッまた笑っちゃた~へへ

真剣に考えれば考えるほど、【〇〇者】が頭から離れない!そんな時↓

7-11印のたこ焼。チンして数分、楊枝を持って待て!ワン

出来上がり~。熱いから待て、待て、はい、よしっ!

普通のたこ焼き…。しかも6個しか入ってないし。3個は息子が食べ、私が3個。3個じゃ味がよくわかんないんだよな~。

とろ~り食感は間違いないです。マヨネーズは冷蔵庫から出してかけてみました。トッピングにマヨネーズが付いていたらいいのにな(‘ω’)熱いので小っちゃいお子様は全部口の中に入れないよう要注意です。

などと、他社様のヒット商品になるかもしれない食品にぼやいているうちに、悩み事のHP掲載、夜まで忘れてた~。ダメな私クスン( ;∀;)

ダメじゃないよ!

姉のマトリョーシカは(マトリョーシカは本名ではありません。)弱音を吐く私に『やればできるじゃん。』と冷たくいいます。そうだ、大嫌いな人参も食べようと思えば食べれたじゃん…。やればできた!

そんなこんなで、いつになったらHPが仕上がるんでしょうね~。

そうじゃなくて、近日中に掲載予定、乞うご期待ください!