上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ウォールナッツ不動産の定休日

公開日:

カテゴリー: 宮下ワールド(雑記)  タグ:  |

今日は息絶え絶え( ゚Д゚)の暑さでした。昨日はウォールナッツ不動産の定休日でした。たまには家でホットケーキミックスを焼いてゆっくりおやつを食べようとしたその時!アクシデントが↓

夏バテでしょうか?冷蔵庫からチョコレートシロップを持ち出したつもりが、焼き肉のタレを手に持ち、ヌヌッ何か変だな??ボトルの見た目がよく似ているし、冷蔵庫の中で隣合わせに並んでいる。ガーン”(-“”-)”間違えた~。

ここで問題です。私はホットケーキに何をかけたでしょうか?物凄い味のホットケーキを食べたとお思いでしょうが、かける一歩手前で気づきました。一人苦笑い( ^^) _U~~ 暑さも吹っ飛ぶアクシデントでした。もう少しで焼き肉味のホットケーキを食べてたかも。ケチな私は焼き肉味でも捨てるのもったいなーいとか言い、グルメでもないし食べたと思います。食べていたら、その味をあーだのこーだのブログに書き、周囲から反響をいただいてたかな。しかも、焼き肉のタレは賞味期限切れハハ。

午後2時、我慢できない眠気に襲われ、お昼寝に突入。

家猫トラと寝姿がそっくりらしい私(Tシャツ、短パンは着用)。一緒に暮らしていると何かと似てくるみたいですよ。私も薄目を開けて寝ているようで、見た目の気持ち悪さはありますが、悪意は一切なく気持ちよく眠ることができてます。

そんなこんなの定休日も終わり、今日から私の一週間が始まりました。明日も皆様よろしくお願いいたします。