上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

スイーツで気分転換…

公開日:

更新日:2019/11/14

カテゴリー: スイーツ | 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

良いこともあれば、エッエッどうして?が日常茶飯事あります。

エッエッどうして?は乗り越えられたり、乗り越えられなかったり。

良い事は存分に幸福感に浸り、じゃスイーツでも食べるかとなり、

エッエッどうして?の時も、スイーツでも食べて熟考しようとなります。

どちらにしても、アイスクリームてんこ盛り盛りで気分転換してます。

季節は秋なので、栗、カボチャ、イモ…

パフェとパンケーキタイプどっちが好き?

甘いものが苦手な方は、胸やけしているかもしれませんが、まぁまぁ最後までどうぞ。

和風スイーツと洋風なスイーツはどっちが好きです?

わたしはですね~。結論!何でもOKですわ(‘◇’)ゞ

世の中、不本意と感じることも多々ありますが、何とかなるものです。

ただし、何とかなるのは正直に生きていればが前提です。

よく『考えが甘いな~』なんて言われますが、

できれば性善説で生きていきたいと思ってます。

でも、もし『こりゃ不正ですよ。』と確信が持てたなら、皆さんどうします?

世の中に訴えることはないにしても、不正を断ち切りたいと思いませんか?

見て見ぬ振りもありですが、それが大きな事故につながることもあります。

永遠の課題を、甘味処で語り合いましょ(#^.^#)

スイーツ仲間もしくは飲み友達も募集します!