上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

愛はカツ…

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 美味しい  タグ: 


毎日雨模様で雨に慣れちゃったもーん!のウォールナッツ不動産宮下です。

今日はですね、再び長野県諏訪市へご案内に行って来ましたよ。

前回は見事に玉砕!当たって砕けまして契約ならず…そして、今回も保留です。

ご家族で住む家を安易に決められませんね。他も見て、じっくり考えていただいた方が、おすすめしている私も安心です。

一度だけ見て即決、契約時にやっぱり、やめた…となるより、

保留していただいた方がずっーーといいんです!(^^)!

負け惜しみじゃありませんよ(^-^;不動産屋なら誰でもそうだと思います。

そんなこんなで、今日は言を担いで、仕事に喝、勝つ、愛は勝つでとんかつ(*’ω’*)をお昼に食べました。

このお店は大家さんに教えていただきました。

上から全体を撮ったので、普通のカツ定食に見えるかもしれませんが、

肉厚!サックリした衣とジューシーな豚肉が『美味しい』の一言です。

赤味噌のお味噌汁も『うれし~』。白味噌が主流の我家ですが、

赤味噌もイイネ!

大根の壺付けで野菜を補って…(これで野菜を補えたとは本当は思っていませんが)

完食したら、『もう動けないよ~』

同行したウォールナッツ不動産の従業員である息子に、呆れられました(-.-)

こうして私は、大家さん情報を聞きながら諏訪市の食通になれるかも。

いや~、食通になる前にもっとお客様を呼び込まなくてはいけません。

大家さんは前回の私のブログ https://www.walnut-estate.jp/archives/3688

読まれたのかな?心配していただいて申し訳ありません。

大丈夫ですよ。何度お断りされても、ウォールナッツ不動産を見つけてくれた、大切なお客様ですから、何度でも何度でもご案内に行きますよ。

そして、この家で幸せに住んでいただけるよう頑張ります。