上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

夕ご飯

公開日:

カテゴリー: 我が家  タグ: 

4連休はいかがお過ごしでしたか?

私としたことが…

世の中が4連休だった~と知ったのは昨日。アホなの?

私だって知ってましたよ、【GOTOトラベル】

旅行いいな(*’ω’*)いつか行きたい北海道…。ウニをウニスプーンで食べてみたい

まぁ、それは死ぬまでに一度行けばいいとして、

日常変わりなく、粛々とお仕事してました。

ご案内のお客様もいらっしゃいましたし、いつも通りの週末でした。ハイ。

この日常で楽しみなのは、夕ご飯(*´▽`*)テンション上がりますよ。

えっと、手羽の甘酢煮、味付けゆで卵、パブリカ、枝豆…

気になるのは、一番奥にあるシシャモです。

諒君!これは焼き過ぎです。頭焦げてるし~。

とは、口が裂けても言いません。

だって、毎日一生懸命作ってくれるから(*’ω’*)

まぁ、時々口が滑ることもありますが、

感謝を込めて、毎日ほぼ完食してます。

ところで皆さん、勘違いしてはいけませんよ。

私も料理します。腕によりをかけ、仕事以上に手をかけ『美味しい!』の一言が聞きたくて、作るんですよ。

でもね、最近はハードルが上がっちゃってますね。

私が作るものは、息子も作れるし。よっぽど奇抜なメニューを考えなくては…

例えば、【タコの踊り食い】とか【真夏の鍋焼きうどん】とか?

我慢大会ですね。

あ~でも、息子は何も言わず完食するんだろうな~。

明日も息子と二人三脚、ウォールナッツ不動産よろしくお願いいたします。