上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

諏訪市の諏訪湖

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様  タグ: 

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

今年は梅雨の王道ともいえる本梅雨ですね。雨が多くて…イヤ!

先日、諏訪湖近くの貸家をご案内してきました。

なぜ?と思うなかれ。オーナーさんが私に声を掛けてくれました。

『宮下、やりまーす!』あまり自信はなかったのですが、ね。

物件をネットに載せてみたら、反響いただき、ありがたいことです。

貸家のご案内の帰り道は、やっぱり諏訪湖を近くで見たくて↓

この日も、お天気がイマイチ。

お散歩やジョギングしてる人も見かけましたよ。

諏訪市は私の生まれた上田市によく似ています。

街並み、雰囲気、いや違う、匂いだ!上田市と同じ匂いがするような、しないような??

この角を曲がったらあの和菓子屋さんがある!なんて、あるわけないよな~。

そこで出会ったのが、このワンちゃん↓

カレンちゃん、7歳。お洋服がよく似合ってました。

一瞬、カメラを見てくれて、ありがとね。飼い主さんの言葉がわかるのかな。

この日、ご案内したお客様は貸家を気に入っていただきました。

ここのオーナーさんは内装といい設備といい、センスが抜群にイイ!(^^)!

思うに、人知れず大変だったと思います。

今回のお客様も大切に住んでいただけると思うので、

『苦労した甲斐があったな。』とオーナー様が思っていただけるよう、これからもできる限り、精一杯の仕事をしていきます。

次回も『宮下、やりまーす!』