上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

休日は何してる?

公開日:

カテゴリー: 東御市記事


さて、今日は定休日でした。

平日が定休日なので、お一人様定休日です。

先日、お客様との会話で気になることがありました。

「車は、運転できる今はいいけど、運転に自信がなくなったらどうしよう…」

そこでポン!東御市の【とうみレッツ号】を調べてみました。

東御市商工会が窓口なので、まずは予備知識としてHPから…フムフムこりゃ便利だ!

さらに、東御市商工会に直接行ってみました。定休日なので時間はあります(*^^*)

東御市の商工会は田中商店街にありますよ。

商店街のクルミの木を眺め、秋が待ち遠しい…

寄り道しながらも、目的地の商工会へ。ものすごく親切に教えてくれました。

聞いているうちに私も使いたい…。登録してみようかな~。

ウォールナッツ不動産のお客様に今後話すこともあるので、

あやふやな事は言えないですね。しっかり聞いてきました。

とうみレッツ号は登録制(申込書、電話もOKのようです。)で

東御市内なら片道300円、自宅までもしくは自宅近くまで来てくれます。

その他、時間が決まっていたり、行先により乗り換えがあったりルールはあります。

『もう、運転は嫌じゃ~。でも、病院やお買物や日帰り温泉に行きたい。』

そんな時は東御市民ならレッツ号に乗って、ゆっくり景色を眺め、

おしゃべりしながら、東御市内、東西南北どこまでも~ワインも飲めます。

物件のコメント風に言うと

『車がなくても大丈夫。とうみレッツ号を上手に使えば、お出かけも楽々ですね。』

う~ん(-.-)いまいちなフレーズ…

どなたか、ナイスなフレーズ浮かんだら私にこっそり教えてください。