上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

東御市日帰り温泉【ゆうふる田中】でヨガ(*’ω’*)

公開日:

カテゴリー: 東御市記事

今日はど~んよりしたお天気で、調子が出ませんでした( ;∀;)

しかも、熱帯低気圧から台風になるって聞いたら、さらに不調です。

飛んでけ~頭痛といえば、やはり温泉でしょうか?ですよね。

しなの鉄道田中駅のすぐ隣にある【ゆうふる田中】のパンフレット、GET!

館内は写真NGです。私は決して怪しい女ではありませんが、写真はNGです。

受付カウンター前では、何やら人だかり…『なになに?』お野菜がドーンと販売中。

おじちゃん、おばちゃんが、さらに私も輪に入り野菜の品定め…。

野菜買いに来たんじゃなくて、スタジオメニューを見に来たんだったーー。

でもですね、残念なお知らせです。今年10月から改装工事が入り、

スタジオは10月から使えないそうです。

頭痛にはヨガがいいらしいと、小耳に挟み、気軽に始めるなら

『ゆうふるGO!』とひらめいたのですが、トホホ。

飛んでけ頭痛のためなら、9月まで通ってみようかな~。

どなたか、私と一緒にヨガ&温泉通いしませんか?

ウォールナッツ不動産のお客様はもちろん、このブログを忍耐強くご覧の皆様!

美と健康を手に入れましょう(*’ω’*)