上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

毎日芸術村(*´▽`*)

公開日:

カテゴリー: 東御市記事

昨日も芸術村を訪れましたが、本日も芸術村です。

昨日は夕方4時過ぎ、本日は朝9時頃。景色に大きな違いはありません…。

というか気づかない?つまりですね~朝昼晩いつ行っても、

『わぁ!きれいだな~』と感嘆詞。

絵のような風景ですね~。

今日は土曜日ということもあり、車や家族連れを見かけました。

お客様をお待ちすること数分。この景色を眺めていました(#^.^#)

物件のコメント風に言うと『お散歩もドライブもおすすめです!』

ご案内したお客様が、この景色をご覧になり、東御市を好きになってほしいです。

さて、殺風景なウォーナッツ不動産の事務所には不釣り合いな、華やかなお菓子が…

昨日お引越しのお客様からいただきました。

物件のコメント風に言うと『写真は昨日のものです。参考にしてください。今日はほぼ無いです(‘ω’)』

わあーーい!豆だ…♪やめられない、とまらない♪ポリポリ、カリカリだいすきでーす。

ここでは豆ではなくナッツです。ウォールナッツのナッツですよ~皆さん。

お引越しされたお客様のお母さんへ

『大切なお嬢様は、無事に到着されたのを見届けましたよ。ご実家から遠く

離れた長野県東御市ですが、よくぞ!来ていただきました。しっかりしたお子さんなので、

新生活を楽しく乗り越えてくれますよ。心配なことありましたら

何もなくても、ご連絡ください。ナッツありがとうございました。』店主より