上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

雨のち晴れのちワンちゃん

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 東御市記事


今日の東御市、朝からどしゃ降り(-.-)

東御市だけじゃなく、全国的に激しい雨のようでしたね。

午後、県外のお客様と電話で打ち合わせ中に、

お客様:『こっちはひどい雨ですよ。そちらもですか?』

私:『午後から晴れて、いいお天気です。』

お客様:『ええっ、いいですね~・・・』

午前中の雨がウソのように午後は晴れ、やや暑さもありましたね。

それなら、外の様子撮ってこよ!

当店へ初めて来られるお客様~この看板を見つけたら、ここがウォールナッツ不動産ですよ~。

とその時!

私は見つけたのだ(‘◇’)ゞ わんちゃーーん! まって ワンちゃーん!

かわいいでしょ、赤い首輪が超似合っている、ご近所のワンちゃんです。

このワンちゃんは、ご近所の人気者なんです。私もなでなで、すりすり、へへかわいい(*^^*)

実は、他にもパチリしたいワンちゃんがいまして、

朝6時頃、ゴミ出しの時にお散歩しているワンちゃん。朝からカメラを持っているのも変なので、

会う時はいつも手ぶら(もしくはごみ袋を持っている)で『おっきくなったね~』なでなで、すりすり。

家族にワンちゃん、猫ちゃんがいると気持ちが和みますね。

お世話は大変ですが、それ以上にかわいくてデレデレになります。

さて、明日も晴れたらいいな~なぜなら明日ウォールナッツ不動産は定休日です。