上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

マイブームはカマー

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産

毎日いろいろありますが…

現在マイブームは鎌というか草取りに熱中してます(*^^*)

アパートの駐車場脇の草取りのお仕事がありまして、

なかなか行くことができず、アパートの大家さんの顔が頭をよぎっていました。

初日はイマイチ(-.-)腰が1時間程でイタタッ!

ところが2日目はスイスイ。翌日行かないとアッという間に草はボーボーと伸び、

負けず嫌いの私“(-“”-)”ここは何としてもきれいにしてやるぞ!と火が付きました。

現地近くの小学校の放送が聞こえて、これがまた楽しいんです。

小学生の声で放送が流れると『皆さん、給食は美味しく食べられましたか?〇×※※△ーー

風の向きで何を言っているのかよく聞き取れなくて~想像して聞くとおもしろ~い。

汗だくで草と鎌と幼虫と向き合い、まだまだだな~とせっせっと刈ってます。

きれいになったら、大家さんの笑顔が見られるし、My鎌の切れ味は抜群です!

毎回2時間経過すると電話が鳴ったり、トイレに行きたくなった~となり片付けて帰ってきます。

今日は雷が鳴り始め早々に事務所へ逃げ帰りました。

草刈りをした日の夜は、ビールとかっぱえびせんと向き合い、格別ですね(*´Д`)