上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

お弁当屋さん発掘(*’ω’*)

公開日:

カテゴリー: 東御市記事 | 美味しい

今年2月から通いつめた貸家へ行く途中に、お弁当屋さんがあります。

お客様を案内した時も車中『このお弁当屋さんは?どんな感じですか?』と聞かれ、

『えっと~まだ行ったことがありません…』気になるわ~。

とは言え、なかなかお弁当を買いに行くチャンスがなかったんです。が…

先日北御牧方面からの帰り道、寄り道しましたよ。

まず、大好きな北御牧の風景を見ていただき↓

この帰り道に、ピリ辛ホルモン丼と唐揚げ弁当買ってみました。

遅めの昼休みだったため、超お腹すいた~の状態でしたが、それにしても

アッと言う間に食べ終わり、(注)2個食べたわけではなく、唐揚げ弁当は息子が食べました。

唐揚げは息子曰く『今までに食べたことがない唐揚げ』と言うので、

ちゃっかり1個だけ唐揚げもらいました(*´з`)ホントだ~、こりゃ今までにない未知の唐揚げ!

お弁当屋さんの店内は↓

店内にお弁当を食べるスペース(テーブルといす)があります。

ぜひ、皆さんもお腹が減ったら、シンプルだけど食べ応えのあるお弁当食べてみてください。

そして、私にぜひ感想をお聞かせください。次の日には、買いに行きますから!!