上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

セミナーに行ってまいりました(^_-)-☆

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 美味しい

先日不動産のセミナーに行ってまいりました。

会場は東京…地元(東御市)愛の強い私は東京は苦手です(>_<)

でもですね~世の中の動きを知ることは大切な仕事です。

わからない事を確かな情報で教えてもらえるのなら、行かない理由はありません。

とは言え、せっかく来たのでセミナー会場近くをブラブラ、ぬぬっ!桜が満開

なんか、散り始めている様子。当り前ですが東京は東御市より暖かい。

セミナーの講師(以下先生)にお会いするのは、今回で3回目。

私はこの先生が大好きで、お話し聞いていると私でもできるんじゃないかな~と思わせてくれます。

東京まで行ったのだから、このセミナーで見聞きしたことを活かさないとダメですね。

帰りはお決まりの東京駅で軽く夕飯↓

毎回、このお店でうにスパゲッティとビールを飲んでいるのですが、

ついにお店のおじさんに顔を覚えられたようで、

『こんにちは~』『まいど~』頼んでないのにビールきた。

私もおじさんの顔よっく覚えてますよ。

苦手だった東京ですが、おじさんの笑顔が嬉しかったです。

私の【とうきょう】は遊びの場ではなく、勉強の場になったようです。

セミナー主催者様、先生、今回もありがとうございました。