上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

焼肉GO

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 美味しい  タグ: 

ご無沙汰しております、ウォールナッツ不動産宮下です。

皆さん、お元気でしたか?

特に当店のお客様、東御市の暮らしはいかがでしょうか?

「まぁまぁだよん」はOK「苦労した」は私にクレーム…ください( ;∀;)

大家さん、売主さん、管理会社さんは決して悪くないです。

ということで、私事の最近一番の話題をお届けします。

3月のある日、佐久市の焼肉屋さんへ行ってまいりました。

今年の1月は、もー大変に落ち込んでおりまして…

立ち直れないの( ;∀;) ってほどでもないですが、荒れ狂った日々でした。

そんな私を偶然にも焼肉屋さんへお誘いいただいた取引先様、神様ですね(*^^)v

では、お料理を↓

峰村さんちの峰村牛が並び、しゅごいぞ!(^^)!

今回は、店のスタッフ兼息子と一緒に「いっただきます!」

息子が食べ過ぎてお腹をこわさないか…心配でした。

じゃ次↓

現在私の家族は、息子と二人。忘れちゃいけない、よく食べる家猫フナだけなので、

大勢で食べる焼肉は、格別おいしい(*^^)v

こんなのもあるよ↓

これは?えっと?誰が食べたんだっけ??

私の締めはプルプルプリン。残念、写真がにゃい。

上手に撮れたはずなのにな~”(-“”-)”

お見せできずに残念です。いつの日かPCの片隅から出てくる、はず。

今回ご一緒したお取引先は、よく聞いてくださいよ↓

車の修理、販売、車検等々、車のことなら何でもお任せできる会社様です。

今、お車のことで悩みがあったなら何でもご相談ください(*^^)v

長野県は車がないと不便な土地柄 

車とは切っても切れない、ご縁になるのです!

最後まで読んでいただきありがとうです。