上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

巻物

公開日:

カテゴリー: 我が家  タグ: 

2月最初の日曜日、いかがお過ごしでした?

寒さの底を、頑張って乗り切りましょう(*^。^*)

後1ヵ月もすれば、春の気配が感じらるようになります。

さて、昨日は節分(^ω^)

大人になると、鬼は~外、福は~内はやらなくなっちゃいますが、

恵方巻は食べます(*’ω’*)

我が家ではスーパーの恵方巻↓

母がいたら、『巻きなさいよ~』と言ったかな。

つまり、自分で作りなさいよ~”(-“”-)”

私:『えっと、お母さん…やって~』なんてね。

息子が買ってきてくれましたよ↓恵方巻

何か、髪振り乱して恵方巻をじっくり見てますねぇ 

真ん中からかじったらどうなる?と試行錯誤中の私。

巻いた物といえば、先日コンビニでクレープのキッチンカーが↓

軽トラックがおしゃれなキッチンカーに化けた!

1人で作って売ってるお兄さんに↓

『ねぇお兄さん、このキッチンカー自分でやったの?』

『いえいえ、車屋さんにお願しました。』とおしゃべり(^ω^)

私も将来こんなキッチンカーがほしいな(*’ω’*)

何を売ろうか…。元金はいくら必要だろう。

いやいや、私は残りの人生不動産屋を予定してます。

買った巻物クレープ↓

はたして生地の一番下まで、ぎっしり詰まってるのかな?と考え中の私。

メニューは豊富↓

ほどよい田舎の東御市ですが、コンビニもスーパーもちゃんとあるので安心してください。