上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

夏の海野宿

公開日:

カテゴリー: 東御市記事  タグ: 

今日も一日お疲れさまでした。

朝は涼しい~東御市ですが、日中は暑い!

暑くても寒くても、お天気が良ければ物確日和(*’ω’*)

物確とは=字のごとく不動産物件を確認し撮影に現地へ行くこと。と解釈してます。

さらには、いつでもお客様をご案内できるよう自分の目で確かめておきます。

設備、周辺、景色も。周辺のお店や小学校、病院、ゴミステーションも。

今日はこちら↓

上田市塩川【beams】とういう名前の貸家です。

大家さん、上手にクリーニング、リフォームしていただきましたね(*’ω’*)

一日も早く良い借主さんに出会えるよう頑張ります。

と同時に、beamsがここに住む人を幸せにしてくれることを祈ってます。

この物確の帰り道は、この旗に魅かれました。↓

東御市海野宿に『かき氷、やってます。』の旗がヒラヒラと揺れてました。

店先には、風鈴の音が流れてますね~。

店内は思った以上に混んでまして~、かき氷は次回にしましょう。

私はいつでもこのお店にに来られます。明日にでも(*^^*)

海野宿は良いっすね(*^^*)タイムスリップしたような。

ここをお大名行列が、馬に乗ったお殿様が通ったんですね。歴史を感じます。

汗は流れましたが、不思議と暑さは感じず清々しい~

暑さ感じない…ホントだって。

お疑いなら夏の海野宿にいらっしゃい。

忙しい時はダメです。のんびり時間を気にしないで歩ける時がベストです。

今日は風が気持ちよく吹いて、風鈴の音が心地よくて、

ただただ残念なのはかき氷が…。食べられなかった( ;∀;)