上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

しなの鉄道田中駅南口から

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 東御市記事  タグ: 


あの台風被害から1ヶ月以上が経ちました。

しなの鉄道田中駅から上田駅まで電車が不通となり、信じられない!事態でした。

現在は電車も通常通り、不自由なく上田市方面へ行かれます。

私は被害の状況は新聞、TVでしか見ていませんが、どこへ行っても台風被害の話しになり、その都度震えおののきました。

どうしたん千曲川?何を怒ってしまったの?と千曲川で愛を叫びたーーい!

と思っていましたが、先日田中駅南口すぐ近くのアパートへ行った帰り道↓

お天気も良くて、ほっとする景色。

おそるおそる下を見ると↓

復旧工事に携わった皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

せっかくお礼が言えた後ですが、私の雑記としてお読みください。

この南口にはエレベーターがあ・る・ん・で・す(*´▽`*)

乗ってみようか迷いましたが、なんか照れるな~へへ(*´▽`*)やっぱり乗れませんでした。

もしも、南口近くのアパートを借りたお客様が、電車を利用される方だったなら、

『近いからといって、ギリギリに部屋を出ると、駅の階段でこけますよ。気を付けてくださいね。』と、多分私は入居立会いの際にお客様に言うでしょう。

だって、この階段けっこうきつかったです(‘ω’)こけそうになった( ;∀;)