上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

商店街をお散歩

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 東御市記事  タグ: 


昨日、今日と寒々した春の日でした。

コロナウイルスだけでなく、普通の風邪にも注意しないといけないですね。

人との接触は8割減…。えっと、私もお仕事ちょっと控えてます。

お部屋の内見写真は行かず、お客様もご予約いただいた方のみ対応させていただいてます。

大家さんも『来なくていいから。郵送して。』

『かしこまり。郵送します。』私を忘れないように私と家猫トラの写真等つけちゃったりして(*^^)v

ただ、相変わらず土地は探していますよ。土地の売却お考えの方ウォールナッツ不動産にもご連絡ください(*^^*)

まぁ大変な感染拡大になっていますが、

じっと机に座りっぱなし、パソコン画面ばかりの毎日はきつい(-.-)

一人お散歩で気分転換しました。

知る人ぞ知る、しなの鉄道田中駅前の交差点です。

誰もいない…。ラジオの【FMとうみ】からのいつもの音楽が聞こえない。

商店街の飲み屋さんのある一角。

飲み屋街にはお詣りする神様が必ずいらっしゃる…。

商売繁盛、家内安全等々、商売人には頼る神様、お詣りできる神様を探してしまう性が…あるはず。

そしてお地蔵様も。将軍地蔵とは頼もしいです。

この光景は、車で移動中では見過ごしちゃいます。お散歩してこその発見かな。

わずか15分、でもしっかり気分転換できました。