上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

思わず!焼き鳥買いました。

公開日:

カテゴリー: 東御市記事 | 美味しい  タグ: 

春目前に寒い日が続きますね~。

お元気でお過ごしでしょうか?

ある日、明確には3月28日の夕方、面白い出会いがありました!(^^)!

私は入居者さんのお部屋まで届け物がありまして、

車で国道18号線を走っていると、

『あれ?あの屋台なんだったけ??』

帰り道、2度見…。

えっと~焼き鳥屋さん?いつからあったの?

この日の私はお昼ご飯を見逃し、非常に腹ペコの夕方6時過ぎでした。

思わず車を駐車場内へ。

笑顔のおじさん(*’ω’*)

確かこう言いました。

『いらっしゃい。よく勇気を出してくれました。』と。

多分、女の子が1人で買いに来るとは思わなかったのかな。

あっ失礼しました。私は女の子ではなく、女の人でした(‘ω’)

私は時々、年齢を忘れる癖があります。

10本1000円…(*’ω’*)

10本の焼き鳥の紹介をしていただき、つくね、鶏の皮、ねぎま…忘れた。

私:『ブログにしたいので、写真撮ってもいいですか?』

おじさん:『いいよー。よかったら、これも。俺だけど。』

バックのポスター。ロックなおじさんが歌ってる~!

できれば、おじちゃんのロックな歌も聴きたい。

立ち話しを数分。愉快な焼き鳥屋さんでしたね~。

今後ともよろしくお願いいたします。

雨、雪、強風の日以外は、概ね午後4時からお店を出しているとのこと。

ちっとも知らなかった~もっと早く教えてくれればよかったのに~。

家に帰り、焼き鳥をパクリ(‘ω’)とっても美味しかったでーす。

皆さん国道18号線沿い、東御市滋野辺りで屋台をみつけたら、

ぜひ、ぜひ、是々非々、お立ち寄りください。

ちょっと甘めのタレが、焼き鳥を引き立ててますよ。

おじさん!ブログ更新が遅くなりましたが、見てね。