上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

らーめんみそ丸小諸店

公開日:

カテゴリー: 小諸市記事 | 美味しい  タグ: 

今日は、具合が悪くなる予定でした。

昨日コロナワクチンをブチュと接種(;´д`)

痛かったの~(-.-)

周囲の人の話しでは、副反応がものすごく辛い。

なのに、私は一向に具合が悪くならない。

こうなると、本当にワクチンの効果はあるのでしょうか??

効果は絶対あるって。丈夫に生んでくれた両親に感謝します。

ワクチン接種の前日、息子に言いました。

『ワクチン打ったら、ご飯が食べられなくなるらしい。

だから、美味しいラーメンが食べたい。』と…。

息子も同意し、久しぶりにラーメン屋さんへGO!

国道18号線沿い【らーめんみそ丸 小諸店】さんへ。

初来店。餃子が美味しいらしいよ。

味付きの餃子なので、辛子をお好みでチョチョッと付けてパクリ(‘ω’)

うまっ。家でも餃子に辛子を添えてみよう。

味噌ラーメン好きの息子は、ちゃあ丸。ネーミングがイイね。

チャーシュウ4枚。ボリュームたっぷり。次回はこれを食べてみよう。

私は【つけ丸】↓

春夏秋冬、私はつけ麺好きです!(^^)!

メニューはこんな感じ↓

これで、思い残すことなくワクチン打てるぞ!

こんな前夜祭だったのに、意に反し、

現在まで食欲は衰える事も無く、元気です。絶好調。

でも、明日熱が出たらどうしよう( ;∀;)

明日は大事なお客様の退去立会日。

絶対、私が行くことを約束してるから、

熱が出ても、具合が悪くても、這ってでも行かなければならない。

そんな大げさな話を息子にしたら、

シラ~ッ(-。-)y-゜゜゜大丈夫だと思うよ。

そだね。

ちなみに【らーめんみそ丸】さんの入口はこんな感じです↓