上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

お昼は何食べる?

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産  タグ: 

今日は冷え込みましたが、いかがお過ごしでしたか?

もう冬支度をしないと寒々…風邪など充分お気をつけください。

さて、お昼に何を食べるか、問題について毎日迷います。

手作りのお弁当、コンビニサンドイッチ、外でお得なランチ…。

先日食べたカップごはんについて一考。

進化した?カップのオシャーメシ↓

テレビCMで知りました。本当に美味しい~の~?

お米好きの私としては、話のタネに押さえておきたい一品。

お湯を注いでいたその時!スマホが鳴り、

『はい、ウォールナッツ不動産宮下です。』

『ホウホウ、なるほどね。△○○※△●××…』

気づけば、やかんのお湯をドボドボとオシャーメシに注いでた(-.-)

入れすぎやん!

多分、絶対、本来のオシャーメシにならなかったーー残念(*´Д`)

チーズをふりかけ恐る恐る、一口→ズズッ→あつっ→フーフー

う~ん、出来上がるまでの簡単なプロセスを失敗。でも、

おいしい…かも。

オシャーメシの話し、ここまでお読みいただき感謝いたします。

カップラーメンは日本の文化だーー!オシャーメシも食べてみてね。

但し、お湯を入れている時に電話が鳴ったら、大変危険なので、

相手の方にコール5回まで待っていただきましょう(‘ω’)

私に電話をいただき、もしもコール5回で私が出たら、

オシャーメシにお湯を注いでいるの?

って寛容なお気持ちになっていただけると幸いです。