上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

持つべきものは姉…

公開日:

カテゴリー: 上田市記事 | 我が家  タグ: 


今日も一日お疲れ様でした。

まだ10月なのに寒~い!冬支度を急がないと風邪ひきそうです。

今日の私は、ほぼ一日外出。雨が降り、風が吹き

『アメニモマケズ、カゼニモマケズ…』って程ではありませんでしたが。

そうは見えないかも知れませんが、私は不動産屋なので、私にご用はありませんか~?的に動いています。

今日お会いしたオーナーさんも、本当に不動産屋なの?と思われていたらどうしようーー( ;∀;)

どうしようーーと思った時点で、私は凹んでます。さらにこの時点で私は不動産屋らしくないんです(-.-)

そんな時!持つべきものはお姉ちゃん(*’ω’*)

姉が二人いるのですが、年子の姉は私がいうのも何ですが、

【マトリョーシカ】にしか見えない…タハッ。

ケンカもしますが、小さい頃からず~っと面倒見てもらっています。

休みの日には、二人でケーキ&パフェ&ランチセットなどなど食べ歩いています。

↑は上田市商工会議所近くの【クローバー】さんのケーキです。どう見ても、味もモンブランなのですが、ケーキの名前はモンブランではありません。

『じゃ何?』と聞かれたら

『忘れた~(*^。^*)』

マトリョーシカに聞けばわかる。

とにかく情報通です。ブログネタに困り果てた時『ねぇねぇ』と情報を聞き出すのが私の常套手段。

イートインできるので、コーヒーと自分好みのケーキが食べられます。

ちょっと疲れたら、次の休日にマトリョーシカに会いに行くと、凹みが凸になれちゃう。

『今日は用事があるからダメッ』と言われるとガックリ。

次回はどこ行く?お姉ちゃん(*^。^*)

※ちなみにマトリョーシカは私のブログを見ていないので、思ったこと書き放題やりたい放題です。