上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ブログ寄り道スナップ

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

今日のお天気は最高に良かったですねぇ。

こんな日に外出自粛とは、いやはや…辛抱あるのみ。

祝日【昭和の日】いかがお過ごしでした?

私は土地のご案内がキャンセルになりまして、腑抜けな一日でした。

しかし、お客様の安全を思えば、キャンセルは当然です。

コロナウイルスが静まり、行きたいところへ行かれる日が来るまでジッとしてましょう。

当店のブログタイトルは【寄り道スナップ】。昭和の匂いプンプン(^-^;

これでいいのだ!と3年前は胸を張ったのですがね~。

外出自粛では寄り道できない(-.-)

プチ寄り道で桜撮りました。

ここは東御市役所西側の桜です。

周囲の桜は散り始めているのに、一本だけ見事な桜を咲かせています。お見事!

昭和の匂いプンプンのブログタイトルを変えようかと検討中。

【ブログゴロゴロ】とか、【寝落ち寸前に思う事】とか?

いっそ【テレビウォッチャー宮下】とか…。

ダメダメ、こんなタイトルじゃ誰も見てくれないクスン( ;∀;)

私の願いは東御市周辺のオヤッ!と思える風景と信州で美味しいものを紹介できたらいいな(*^^)vなのです。

今後の野望としては、不動産のお仕事についてもご紹介したい。

物件紹介もありですが、やはりヒョエ~と驚いたことや不動産屋ならではの悩みも結構おもしろいです。

ブログタイトル【○△※※××】う~ん、思いつかない(-.-)