上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

神出鬼没な大家様

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産  タグ: 


今日は涼しかったですね。過ごしやすかった~ので、仕事もはかどりました。

先日、貸家の大家さんとお会いし、あれこれとお話…。

お土産までいただき大変恐縮しています。

いただいたのは★りんごジュース★シードル。

だっだっ、私はシードルが大好きです(*’ω’*)

その日の夜、早速息子と乾杯!

う~ん、思えば今日の大家さんって神出鬼没だなぁ。

どう鬼没かというと、

神出鬼没その①

「○○頃までに修理お願いします。」と電話した翌日には修理が完了してるんです。それも近くの物件じゃありませんよ、片道2時間は恐らくかかるのに…。

「やっておきましたので…。」ご自身で何でもできてしまうので、行こうと思うとすぐ行くのですね。でも暑くて遠くて大変だっただろうなぁ。

神出鬼没その②

午前中、現地の大家さんと電話で打合せし大家さんは「正午にはいったん帰ります。」との事。後は私にお任せを~などと言い、午後3時ちょい過ぎに現地に行くと、あれ?大家さん?いったん帰りキーボックスを付けに来てくれたんです。大家さんの帰る地域はここから1時間以上はかかるはず…。えっえー?この短時間に往復したんです?お昼はちゃんと食べました?

神出鬼没その③

当店から大家さん宛てにFAX。あちこちの現場を飛び回っているので帰宅時間は夕方過ぎだろうな~などと思っていたら、大家さんから電話があり「FAX見ました。進めてください。」早っ。

あの~、大家さんは【どこでもドア】をお持ちですか?

決断も行動も早い大家様。今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!