上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

蓼科湖で深呼吸したら…

公開日:

カテゴリー: 旅行  タグ: 


9月14日(月)半日、勝手ながら夏休みとし蓼科湖へ行って来ました。

ここはお昼を食べたカレー屋さんにあったブランコ(‘ω’)

恥ずかしいのでこんな写真ですが、目一杯の笑顔の私をパチリ。

本格的なインドカレーは香辛料たっぷりで、身体の芯からアツい。まさに五臓六腑に染み渡る美味しさでしたよ。

ビーナスライン沿いの道の駅。

お天気も良くて、空気が乾燥。暑くもなく寒くもなく…何て良い所なんだろう!

白樺湖が子供と遊べるリゾートなら、蓼科湖は大人の憩いの場ですねぇ。

屋外のベンチでの~んびり夏休みが満喫できました(*^。^*)

私は大人なので、ソフトクリームではなくレモンがのっかったソーダ。

すっぱっぱ(*_*;やっぱりソフトクリームが良かったかな…

蓼科湖の空気を吸い込み、ダーァ深呼吸。来てよかった!

帰り道に壮大な自然の中に牛が放牧↓

群れから離れた一匹オオカミのような、のっしのっし歩く、ひと際大きな牛に目が釘付け。おっきくてイイネ。

帰り道は下り坂であっ!という間に降りちゃったのが、もったいなかった~。

コロナ渦の世の中こそ、日常を忘れて自然を満喫すると~、元気になります。

長野県は自然がいっぱいで、高原でカレーを食べれば、のっしのっし歩く人生を楽しめそうですよ。

長野県へ遊びにいらっしゃーい(*´▽`*)