上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

お誕生日

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 我が家  タグ: 

大型連休目前ですが、今年はお家にいましょう!が世の中の動き。

お天気が良ければ、そりゃ外に出たくなっちゃいますよね~。そんな時は、せめてお洗濯物やお布団を干して我慢です。

マスクして誰にも会わず、ならいいのかもしれませんが、なっかなか、出発は一人お散歩でも知合いに会う、誰かを救護する、される等事件は起きるかも。

万一、万一ですよ私が無症状のコロナウイルス感染者だったら…と思うとゾっとします。ヒェーー誰も私に近寄らないでーー!パニック状態になりそう。

さて、今日は息子の誕生日で、外に出ないようにお家でご飯(*^^)v

期待外れですみません( ;∀;)夕飯後、お片付けした後の写真です。

ステーキは時間との戦いです。熱いお肉を熱々で食べてほしい。気づいたらお片付けの後でした。

今日は私がお肉を焼いたのですが、現在とっても苦しい~状態です。

お肉が大好きな息子のために、ずいぶん頑張った結果、私だけが消化不良中…。

胃薬なんぞ飲んでじっとしてます(-.-)

まぁ、でも、物欲のないゆとり世代の息子なので

『美味しい?』『うん。』の一言が聞けて良かったです。

『まぁまぁ』だの『ふつう~』の返事だったら、『ただじゃすまさないぞ』のオーラが私に出てたようです。