上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

パソコン音痴ですが…

公開日:

更新日:2020/05/26

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

私はパソコン音痴ですが、インターネット不動産からお仕事始めました。

無謀と言えば無謀ですが、これだ!と希望が見えたのです。

サポーターの久保田さんに、3年と数カ月前からお世話になってます。

何でも聞いてますし、何でも教えてくれます。

教えてもらった通りにやればいいのに、お尻が重たい私(‘ω’)

まぁちょっと~こんな私にはお尻叩いてもらわないとね~

困った時だけ電話やらメールして、助けてもらっています。

先日も【Internet Explorerの使用はやめた方よいそうです】のお話が。

へぇそうなんだ~へぇ、ええっ!そうなの??

ウォールナッツ不動産のHP画面右下ツイッター画面から写真が消えてる!

悲しいのは愛猫トラがいなくなっちゃた( ;∀;)

久保田さん:『だから、だから※△◇※※〇△とすると、ホラちゃんと出た。』

私:『ほんとだ~。よかった~』

皆さんの中でインターネットエクスプローラーをお使いの方がいらっしゃいましたら※△◇※〇※×〇△…。

と私では説明ができませんので こちら→ 

参考にしてみてください。もしわからないことがあったらサポーターの…

直接サポーターの久保田さんには電話しないでくださいね。

まずは私にお電話ください。

ただし、これからインターネット不動産をやりたいという殊勝な方がいらっしゃったら直接お電話OKです。話が早いですから。

こんな具合でPC音痴な私でも何とかなるようです。

でも、PCでやりたかった事ができた時には超うれしい( ;∀;)感動です。

あれれ、今日は写真がない…。なので愛猫トラを一枚お楽しみください。

100枚に一度可愛い写真が撮れるようになりました(;^ω^)