上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

引越そば

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様


今日は仕事が長引いてしまい、要領が悪い自分を『私ってアホだな。』

な~んて、心にもないことを書いてしまいました(*’ω’*)タハッ

先日、お客様の入居立会いへ。

お引越し前に気になるヵ所の写真をパチパチ撮り、

しまった!ごみのカレンダー忘れた(-.-)

お客様はこれから荷物をほどき、片付けるという肉体労働をするのです。

『お手伝い』を申し出ても、ほとんどの方は『大丈夫です。』と返されます。

片付けは自分でやりたいもの。

私の場合、何か見られたくないものが荷物に交じってることもアルアルです。

『では、夕方カレンダー持ってきますから~』と私。

そして夕方…。この日も仕事が長引き、気づけば夕方5時過ぎ。

私:『遅くなりまして…。わぁ本がいっぱいだ。』

お客様:『もっと持ってきたかったんです。』

私:『すごいですね~』感心しちゃいました。人間、こうでなければいけないのだ。

で、夕飯を食べに行くことになり、せっかくなのでお蕎麦でも…。

本来の引越そばとは意味が違ってるようですが、さらりとお蕎麦。

さらりといかないお蕎麦、山盛りだった。草笛さん大盛ありがとう。

こちらのお客様にとって東御市は未開の地。

いつの日か『東御市は楽しかったな(*^^)v』と思い出してほしいです。

そして、チラリと私の事も思い出してくれるかな。

おせっかいな不動産屋がいてね…。そう思われるのが私の夢です。

そんな夢を追いかけて、ダッシュ!あるのみ(*^^)v