上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

今日の夕飯は?

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 我が家  タグ: 

せっかくの土曜日なのに、今日の東御市は、一日中どんより曇り空(-.-)

県外からのお客様に晴れ晴れの東御市を見ていただきたかった~。

若いご夫婦で、お二人とも優しい~ふんわりした雰囲気。

もしかしてレトロなお家が好きかな??

勝手な思い込みではありますが、レトロなお家をご案内↓

土間があったり、建具の古さは趣があって私は好きなのですが。

黒いブレーカー見たことある?カッコよくないですか?

水回り(お風呂、トイレ、キッチン)は今どきの新しい設備です。

大家さんがしっかり管理されているので、家中ピカピカ(#^.^#)

お客様、いかがでしたかね~。他の物件もお探ししますので、遠慮なく何でも言ってくださいね。

不動産屋に遠慮は無用です。

さて、今夜は私の息子は同窓会だそうです。

どこでやってるんですかね~。いつ帰って来るんでしょうかっ?

母は、鬼の居ぬ間に洗濯(‘ω’)ノ

夕飯は好きな物を好きなだけ食べよう!

息子が嫌いで私が好きな食べ物といったら、納豆&ビール。

あと、酒粕。酒粕は調理が面倒なので今夜は無しですが、次回のお楽しみ。

こたつでビール…。冷蔵庫にししゃもあったけ?

息子がいないからといって、お寿司や焼き肉はなしね~。以前はそんな事件もありましたが。

信州の寒さはピークになってきました。今を乗り切り春を待ちましょう。