上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

タピオカで一息、フー(*^^*)

公開日:

カテゴリー: スイーツ | 上田市記事 | 美味しい

今日はどんな一日でした?連休明けで身体が動かん!orやっと休みとれた!どちらでもなく、普段通りよ~なんて百人百色。

さて、私はというと昨日のお客様がウォールナッツ不動産にご来店いただき、一通りのお手続きへ。その後上田市のお世話になる不動産屋さんへ行き、帰り道の寄り道は↓

この時間、まだまだ仕事はどっさり残り、タピオカドリンクを楽しむ余裕など私にはなーいはず…でもでも、どうしても行って見たかった。

猫ちゃんモチーフがかっわいい(*^^*)店内。噂のタピオカをズズッズズッ。

高校生が立ち寄る前に飲み終えなければ。だって~高校生と一緒は、いと恥ずかし。

ブラックタピオカ紅茶ミルクティー。タピオカが好きかと聞かれると、そう大して好きでもないっす。TVでタピオカができるまでの過程を見ていたら、ブームが去る前にタピオカを食すべし!と天の声が聞こえたような、聞こえないような?ハハ

先日実姉に、『タピオカって、すっごいカロリー高いんだって!』つまり、今の私にタピオカは危険だから食べちゃダメ、太るから…。と暗示をかけられましたが。

ハイハイ。危険な物に近寄らないわけがない、私。タピオカが怖くて不動産屋はやってられませんね=これは冗談です(‘ω’)

PM3:30赤ちゃんを抱っこした若いママさんと私だけの店内。

フー。溜息ではないですが、一息つきたくなるPM3時。この後あれを片付け、メールして電話して…。パソコンと向き合う仕事が続きます。

上手くいくこともあれば、上手くいかなくてどうしたらいいのかな?と四苦八苦。

誰にでもあるあるですが、皆さんどうしてます?タピオカドリンクで元気つけてみる?