上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

定休日に日帰り温泉に浸れば…

公開日:

カテゴリー: 東御市記事


昨日はウォーナッツ不動産の定休日でした。

定休日に仕事をするのは野暮ですが、致し方ない事情もあります。

毎日せっせっと仕事をしているつもりですが、なんせ要領が悪い。

決して良くはない頭も仕事に影響してますね~。

さらに、ここ数日寒さが身に染みて、喉、鼻がなんか痛い(-.-)

こんな時は温泉に浸かるといいのです。あたたまるし~幸せを感じに出かけました。

東御市島川原にある【御牧の湯】へ。

この近くに法人のお客様がいまして、様子をお伺いしようと思ったのですがお留守…。

これも致し方ないですね。またの機会に寄ってみるとして、温泉GO!

厚顔無恥な私ですが、さすがに施設内の写真は無理。

露店風呂からの景色が気持ち良くて~お見せできないのが残念です。

お見せできないので、皆さんの目で見てきてください。

物件のコメント風にいうと、

【360度日当たり良好!お洗濯ものもお布団も気持ちよく干せます。】

温泉で洗濯物も布団も干さないけどね(‘ω’)

【御牧の湯】さんのお隣には【御牧苑】さん。

私は、ここのうどん系が好きです。こちらも寄ってみてください。

温泉とセットのお得なメニューもありますよ。

風邪をひきそうな予感もどこへやら、身も心も軽くなって帰ってきました。