上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

御牧ケ原1本くるみ

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 東御市記事  タグ: 

ヒャー久しぶりにブログ書きます。

誰?ウォールナッツ不動産の宮下と申します。

よろしくお願いいたします。

今日は御牧原(みまきはら)1本くるみを見に行ったんです。

なぜ?

当店のお客様からLINEが送られてきました。

【にっぽん縦断こころ旅~】ダイジェスト版。

丁度、お昼時間だったのでカップラーメン食べながら軽い気持ちでプチ。

…見てびっくりです。BS人気番組に東御市が。しかも自転車でやって来た火野正平。

一番最後の締めに東御市の1本くるみがホロリと泣ける。

こんなくるみの木があったとは知らなかった(‘;’)

お昼の後、たまたま北御牧方面へ行く仕事があったので、

行かねば!帰りに寄ってみよう。

夕暮れでもなく、快晴でもなかったのですが心に響くものがあり、それは風景の良さではなく。

くるみは東御市の特産。普通にくるみの木をよく見るのですが、

なぜ1本だけがこの場所に?しかも人の心を惹きつけるオーラがある。

この御牧ケ原の1本くるみをブログに載せたかったんです。

教えていただいたお客様には本当に感謝です。

当店を選んでいただいた事も感謝です。ご縁ですね~。

ただじっと、この木の下で立ってました。

帰り道には、頭痛で寝込んでいる家族にお土産↓

これを食べて早く元気になってね。息子よ。