上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ワクチン、チ~ン

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 東御市記事  タグ: 

涼しくなりすぎて戸惑う今日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

先日、ワクチン打ってきました。2回目です。

嫌な予感は一切なく、注射の痛みも一切なく、

私って丈夫だな(‘;’)

帰り道、誰もいない市民プールを数分眺める余裕さえあり。

でしたが、

翌日はなんか~頭が暑い、首から上がアツアツ…。

汗も半端ないので体温計で測ってみたら、

ギョッギョッ、38度も。この体温計壊れてない?

生まれて初めてかも~38度。

体調不良とかはないけど、保冷剤で頭、首を順番に冷やしても

ただただ、身体が暑い、熱い一日でした。

ワクチン打って、身体がチーンって感じで寝てました。

こんな、わからん事を言っているのも副作用でしょうか~。

皆さんは、どうでした?えっ!まだ?

ご意見お寄せくださいと書いても、

一向に誰もご意見を寄せいただけないので、

会う人みんなに直接聞いてみた。

私の親族は丈夫な身体で屁とも思わない(-.-)

逆に繊細な方は副作用に苦しんだようです。

私は繊細でありながらも一族の特有の丈夫さを合わせ持っているので、

きっと熱だけが出たんだろうなと思ってます。

ワクチン打ってもコロナに感染した…なんてニュースを聞くと、

ヒエーッ恐るべしパンデミック。

当店は揺るぎない感染対策を施しておりますので、

マスクしてウォールナッツ不動産にご来店ください。

ただし、絶対絶対ご予約忘れずにお願いします。

せっかく来ていただいたのに、外出していると申し訳ないです。