上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

不動産屋さんへ行ってみた

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様 | 宮下ワールド(雑記)


今日も一日お疲れさまでした。

一日雨降ってましたね~。雨降りが好き!という方もいらっしゃる??

私は雨は苦手です。さらに春手前のこの時期はすっごーーく苦手です( ゚Д゚)

花粉って雨の日も飛んでるみたいで、もうやんなっちゃう( ゚Д゚)

頭と鼻と目と口と…顔もなんか悪いし~

とはいえ、仕事をしないわけにはいきませんね。

コーヒー飲んで仕切り直しです。

コーヒーカップまでもが桜色。早く来年の冬来ないかな~だって私、冬季が絶好調なんだもーん(*^^)v

さて、今日は不動産屋さんへ行って来ましたよ。不動産屋が不動産屋へ行って何するの?

『まさか!殴り込み~??』

『そりゃないです。殴りこまれることはあっても、殴り込みはしないです。私、花も恥じらう女子ですし。』

昨日、ご丁寧なお電話があり、不動産情報をいただきに上がりました。本当にありがとうございます。

物件を見せていただく約束を取付け、ネットに載せ、生かさなければ何も起きません!

まず物確→アピールできるコメントは、私がどう思ったか?何が良くて何が良くなかったかをしっかり見てこないと、上辺だけの言葉になっちゃう。

ここカッコイイなーと思っても、お客様はそうじゃない事もあり、その逆もあり…。不動産っておもしろいですな~。

お客様には大きなお買物をしていただくので、慎重に間違いがないように調べるべし!

今日訪問した不動産屋さんも、苦労に苦労を重ねてのお仕事されてました。

こちらの不動産屋さんにも、お客様にも信頼される人間になりたいので、日々精進!精進ってこの漢字で良かった?

では、気持ちも新たにコーヒーもう一杯飲んで仕切り直しです。