上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

お家で何する?

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 宮下ワールド(雑記)

私は毎週水曜日が休日です。何してる?って言われると、寝てる~(-_-)zzz

午前中は家事と仕事で、午後はネットやテレビ見ながら、いつの間にか寝てます。

私には楽しんだり苦しんだりする趣味がない( ゚Д゚)

唯一、一日いても飽きない場所が本屋さん。

読書が趣味なの?といわれると、そうでもない。

本屋さんであれこれ立ち読みするのが好きなの(^-^;

東京の大きな本屋さんが大好き(*^^)v朝から夕方までいられます。

今はそんなお出かけもできない。にっくきコロナウィルスです。

現在進行形で読んでいるのが↓寝ながら読んでます。

4コマ漫画です。3分の1くらい立ち読みしちゃってるんですけどね(-.-)

上田市大屋にあるツタヤさんで、人目も憚らず立ち読み、本棚をさまよう私を見かけたら声を掛けてくださいね。

明後日の定休日は【大家さんと僕】をさらりと読み、とんでもない趣味でも見つけますかね~。とその前に、

お世話になっているサポーターの久保田さんから宿題が出されているので(しかも一か月前から)…。久保田さん!私忘れていませんから。でも、

字を読むのは好きだけど、書くのは苦手な宮下です。