上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

怪しくないイベント!

公開日:

更新日:2020/05/26

カテゴリー: ウォールナッツ不動産  タグ: 

今年も残りわずかとなりましたが、どんな一年だったですか?

え~と、いろいろありましたが(;^ω^)後悔先に立たずです。

先日、東京大井町でイベントがあり行って来ました。

このイベントはインターネット不動産で頑張る全国の不動産屋さんが集まります。

私などは足元にも及びませんが、苦しんだ結果、成果が実り今が楽しいという同業者の声が聴けます。目から鱗とはこの事。

怪しい(-.-)イベントと思わないでくださいよ。

(怪しくない理由として数々ありますが、それはまた来年のブログにします。)

このイベントに参加すると自分のダメさが浮き彫りになるんですね~。

浮き彫りになっても『これ!やってみよ』と前向きになれちゃうから不思議~。

初めて参加した3年前は、あんまり行きたくないな(;^ω^)とやや後ろ向き。

でもね、私を誘ってくれたサポーターの久保田さんに感謝してます。

私にたっくさんの仕事を教えてくれたことにも感謝してます。多少押しの強さもありますが…。

朝10時から夕方4時30分は、あっという間でした。今年も来て良かったと思い一番心に響いたのは↓

『もっと仕事をしてください!』でした。

そう、もっともっと仕事をしなければダメなんです、私は!肝に銘じました。

帰り道は恒例の乾杯!

帰ったら、見たこと聴いたことやってみよう!かんぱーい。

『忘れちゃわないようにね。』と天の声が聞こえたような、聞こえないような…。タハ(-.-)