上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

念願のビーバー購入!

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産

秋の3連休いかがお過ごしでしたか?(来週も秋の3連休です(‘ω’))

秋なのに暑い日が続きましたね~。

ウォールナッツ不動産は連休こそ大切な営業日。連休前にご予約いただいたお客様!真にありがとうございました。。これからもウォールナッツ不動産ご愛顧くださいねっねっ(*^^*)

さて、どーしても欲しかった電動草刈り機ビーバー買いました。ビーバーってあの動物を連想された方、期待を裏切り申し訳ありません(^-^;

生まれて初めてビーバーを使うにあたり、購入先の大家様、息子が非常に心配しまして~燃料が油ではない電動ビーバーをすすめてくれました。軽くて持ち運び簡単です。

充電終わり、早速草刈り…?で、どうやるの、これ?タハッ(-.-)

息子に教えてもらいましたよ。取説見ながら、『それ、やってみな。ちがうちがう、こう持つの!』息子に怒られながらも、なんとか草刈り現場に。

しかーしっ!このアパートの駐車場では、ビーバーではなくマイカマー、手でエッサホッサ刈るのが早くてきれいに仕上がることが判明し、ビーバーの出番なし。

その後、ビーバーは快調に動き、大変助かっています。あちらの土地、こちらの住宅と時短で草刈りできてます。少しずつお金を貯めて買えたのが、また、嬉しい(*^^*)