上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

サンルーム

公開日:

カテゴリー: お客様  タグ: 

10月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか(*’ω’*)

コロナ渦もいったん収まり、良い日曜日だったのでは?

最近、賃貸物件が疎かになっていたのでセッセッと物件入力してました。

写真が間に合わない物件は5年前のものを、致し方なく掲載(-.-)

入力しながら思うのは、

今日の夕飯なんだろ?ではなく、

お客さんの好みに、ちょっとした変化が…。

5年前はサンルームはあまり人気が無くて、決定打にかけた…。

どんなに間取り、お部屋の雰囲気が気に入っても、

お客様:お洗濯物は、’絶対’外に干したいーー!

私:ウンウン、わかりますよ~。

お日様にあたり思いっきり乾かしたいですよね~。

1階がサンルーム1LDK、2階はバルコニー2LDKのアパート。

2階ならバルコニーがあり…予算オーバーですよ…ね、ね( ;∀;)

結局別の地域のアパートへ移動し、ご案内しました。

そんな事が度々あったので、私はすっかりサンルーム恐怖症。

ところがですね~

ここ最近のお客さん、特に女性のお客さんは、

『サンルームでもいいです。むしろサンルームの方がいいかも…』

ホンマでっかTV??じゃなくて、本当に大丈夫ですか?

サンルームは狭いので沢山干せないイメージですが、

意外と干せます。

シーツ一枚は全然大丈夫なんですよ。

伸縮する干し竿が付いていたりします。

サンルームは南側にありオシャレな窓も付いています。

花粉がつかない、お天気に左右されない…外から見られそう等々

そーなんだ(*´Д`)

お客さんの貴重なご意見を賜った次第です。

世の中は一時停止してしまったかのようですが、

どんどん変化していきますね。