上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

進む!大型化

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様


世の中大型化が進んでいます。

冷蔵庫、洗濯機が大きい!と感じる今年の賃貸のお仕事。

食洗器を置くお客様もいらっしゃって、

事前に、事後にお部屋の寸法を測りに行くことも、しばしば…。

さらに、車も大型化しています。

10年前の駐車場の白線では、

現在の車を駐車するには、やや窮屈感があります。

車高はともかく、横幅がう~ん…。

気を付けないとドアがお隣の車に当たってしまうかも(‘;’)

今風に合わせるならば、わずか10cmの広さが欲しいところです。

賃貸のお部屋探している皆様!

部屋に置きたい家電の寸法を事前に測り、不動産屋に相談しましょう。

間取り、動線、玄関幅も測り、綿密な物件探しをおすすめします。

とは言え、何とかなる場合もありますので、

やはり、不動産屋に相談しましょう。そうしましょう。

どんどん進化していく世の中なので、

もしかしたら、高性能でものすごくコンパクトな家電や、

小回りのきく車が登場し人気となる可能性も大ですね。

いずれにしても、先立つお金をセッセッと貯め、

自分らしいと思える生活が送れるよう、頑張りましょう。

この点は不動産屋に相談しても、なかなか正解は出ません。

ウォールナッツ不動産の店主の答えは、

貯金箱の大型化とお財布の小型化がベストでしょうかね(*^^*)

そんなこんなの毎日です。

今日のブログ【寄り道スナップ】の一枚は↓

キティちゃんのカップラーメンを3分待つのだぞ。

美味しいの?

美味しかったですよ。しかも110円だったと思います。

カップラーメンが私のソウルフード?

やや、寂しい思いもありますが、

今日から≪家電貯金≫始めたいと思います。