上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ご案内中に思うのは…

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | お客様  タグ: 


今日は9月30日(木)、そろそろ営業時間が終了の時間です。

8月からお客様のご案内が多くて…ありがたいことです(*’ω’*)

ご案内する不動産屋の胸の内とは…

もっのすごく考えるか、何も考えないか。

意気込むか、意気込まないか。

営業マンの意気込みは、お客様にはお見通しです。と思います。

でも、営業マンはお客様の気持ちは多分見通せませんね。

ならば、お客様と一緒に同じ目線でお部屋を見渡すと、

お客様のこだわりやお部屋の必要性等々が見えてきます。

この物件ではなかったか~と思う事もあるし、

ドンピシャリの時もあります。

だから不動産屋はやめられない(*´▽`*)

貸家シリーズの物件がありまして、玄関に置いてあるんですケロちゃんが↓

勝手にケロちゃんと読んでますが、お子様に大人気です。

一人暮らしのお姉さんも『かわいい~ 歓迎されているみたい』と大好評です。

ケロちゃん、私より先にお客様の心を掴んだのね★

さらにキッチンには↓

双子らしきピンクの置物ピックが…。

私より可愛いのは許さないわ!とややジェラシーの炎が…。

私のジェラシーはどーでもよくて、

心和ませてくれるアイテムがあると緊張もほぐれ会話も弾みます。

つまり、ご案内中の私はケロちゃん、双子のピックに助けられました。

思いもよらないご質問もありましたが、

できる限りの準備に準備を重ね、誠実であり、

意気込まない営業を展開中のウォールナッツ不動産でありたい。な…と。

ケロちゃん、双子のピックは大切に保管しお返しします。

貸家をお探しのお客様、次回ビームスシリーズに乞うご期待!