上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

信州アップルパイ研究所

公開日:

カテゴリー: スイーツ | 上田市記事 | 美味しい

お世話になる上田市の不動産屋さんへ行った帰り道、

上田市海野町にある【信州アップルパイ研究所】なるお店へ行ってみました。

えっと~私もアップルパイは作るんです~。

自分で言うのも何ですが、評判は上々と思っておりました。

でも、もう作るのはやめよう(-.-)

こんなに美味しいアップルパイを食べたら、

私のアップルパイなんか『なんじゃこりゃ…( ;∀;)』

まぁ私のアップルパイは論外として、一度食べてみてくださいな。

お店の方は、とっても親切丁寧に商品の説明をしてくれます。

なので、どれにしようかな(^^♪ではなく、

好みのアップルパイを選ぶのですよ。甘~い、酸っぱ~い等々。

私はシナノスイート、息子へのお土産は紅玉を買ってみました。

 

スイーツなお菓子には辛口の息子ですが、美味しいと一言。

口には出しませんが、

『母ちゃんのと、ぜっんぜっん違う…』ハイハイ。

海野町の通りに真っ赤なりんごの暖簾が目印です。

店内は、こんな感じ↓

スイーツ大好きな女子の方も、そうでもない男子の方にもおすすめ!

まずは自分用に買い、サクサク食べてみましょう。

季節によりりんごの種類が変わるようなので、

あのパイが美味しかったよ(*^^*)と

私に教えてください。