上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

ハロウィンまで、あと2日!

公開日:

更新日:2019/11/14

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 東御市記事  タグ: 

ハロウインまで後2日ですが、どうお過ごしでしょうか?

どうってことないよ~んと言わずに、最後まで読んでね。

街を歩けば可愛いかったり、怖かったりのカボチャが飾り付けられてます。

そこで、3年1ヶ月のウォールナッツ不動産も飾ってみました。

『これだけ??ぜんぜっんつまんない(-.-)』と言わず、まだあります↓

入口に貼ってみました。お子ちゃんが来たら指さしてくれるかな~。

東御市の田中商店街にも、ちょっと目を引くカボチャとお化けが、が、が、↓

さらにお肉屋さんの前には↓

キャハハ( ^)o(^ )かわいいーー!!

思わずしゃぶしゃぶ用の豚肉400gも買ってしまいました。

ちょっと番外編ですが、山梨のハーブ園では↓

撮影スポットが明示され、間違いなく上手に取れる位置からです。

カボチャは好きか嫌いか?正直あまり好きじゃないです。

カボチャの煮っころがしが美味しくできた試しがなくて、やや苦手。

今日は寒々した一日でしたが、10月31日(木)は晴れてオレンジ色の夕焼けが見られるといいですね。

誰かに『お菓子くれないと、いたずらするぞ~!』と言ってみたい(‘ω’)